クリア後のE5-3におけるC.Cappellini掘り。

  • クリア後の編成なのでご注意
  • サブ艦を多用しているので札の切り方にはご注意ください
  • 友軍前に利用した構成なので、友軍弾きが起きている恐れがあるので注意

E5-3

闇ネヴァダとの殴り合い。破砕が乗ってるので特効を組み合わせて開幕力で押せば簡単に昼でSが取れるくらいぬるい。

進行ルート

I(通常) P(対潜) V(空襲) Y(ボス)
第四 第一 第三 第四

編成

本隊

航空隊

制空シミュ

特効つけて開幕でゴリ押しするだけ。割とタスカルーサが侮れないパワーを持っている。

第2はジャヴェリンを入れたかったけど、育ってなかったので時雨を投入して対潜を厚くした。

航空隊はボス集中で。

戦績

出撃 到達 撤退 結果
13 13 0 13S

ド安定。とにかく開幕で以下ぐらいの戦績がド安定する。13回中夜まで回ったのは1回だった。

開幕

バケツは1周1~2個程度。


結果と感想

獲得

アトランタやコマちゃんも出たりして、なかなか実入りのある周回だった。本人が来たのも早くてGood。