夏イベ直前。

ケッコン3件

Javalin、Bismarckサブサブ、Massachusettsサブ。

Javelin間に合ってよかった。

F6F-5N

ボーキが常にあふれていたので作ってしまった。特効がつくといいな。

ついても出番無いかもしれんがw

光電管

ちょっと加速して完成。回避あるといっても出撃で活躍できるかはわからんね。

SB2C-5

更新完了。現在+9なのでメンテまでにMAX完成見込み。

初月砲2本目

ひとまず更新。2本とも+6までは引っ張る。

白雪・初雪LV90

改二準備ということで。ここまで引っ張れば大丈夫だろう。

初君サブ

メンテまでには改二にできる見込み。3人目は間に合わないので夏イベでは断念。

夏以降のイベントでは3隻改二体制にしておきたい。4隻目は2-3デイリーで出たらラッキーくらいかな。

改修計画

メンテまでにSB2C-5はMAXにできる。初月砲は流石に無理で、最初に着手するであろう次の週末ですら足りない。多少加速するかもしれない。

六連装も加速するかもしれない。ただ、餌の五連装が1本たりないのでなんとかしないといけない。

Mk7GFCSは2つ目が必達だが、3つ目はおまけ程度。

イベントについて

7/26(金)メンテとのことなので、実質翌日の土曜日スタートとなるだろうね。

後段の実装状況にもよるけどおそらく8/3(土)から着手すると思う。