てるてる佳境だけど現実は梅雨きてない。

Loire 2機完成

とりあえず両方ともMAXにしておいた。夏イベの出番を待つのみ。

銀河MAX2機

手持ちの一式陸攻8つをすべてはたいてMAX2機体制。

あと1機は年内にMAXまで持ち込みたいところ。

てるてる

取りこぼしがないので現状50個。メンテが6/27らしいので、63個まで伸びそう。

最終日の演習で変なの当たりたくないですなぁ。

戦果ボーダー

Day100ペースで4600着地予定だけど、3群もやばそうな気配がする、、、

何発か撃たねばならんかも。

改修予定

銀河が終わってこの後の予定。

光電管とSB2C-5MAXを目指しつつ、合間にMk7の更新を狙う感じ。

6/27のメンテで予定変更になるだろうけど、SB2C-5MAX1つは必達にしたい。光電管はそのままのスケジュールを維持するのでおそらくそのまま達成。