てるてる時期の近況報告。

4月度3群

飲み会の最中に配布された。現時点では榛名の支援パーツが増えた感じか。

霧島の第三改装でどれくらいヤケクソ補正が付くか楽しみ。

5月度戦果

3-2を5ローテにして時速が改善したのでうれしくて走っていた。そしたら2群入れそうな気配だったので調子に乗りはじめ、いつしかこんな順位に。

7,112ぐらいで着地なのでここからEO砲で捲られる可能性も十分ある。だけども期待して待ちたい。

今月の収穫としては、走れる日であれば250程度なら割と安定して出せるのがわかったこと。以前はもっと必死こかないとダメだったのに。あとは装備をもっと充実させればいくらか撤退も減らせるだろう。

ケッコン3件

Victoriousサブ、春雨、深雪の3人。

稲木改二

圏内だったのでとりあえず改装。そのうちウクルチャン改二も来るのかしら?

マツワチャンは?

FuMO+8

枠がパンパンだったので+8を2つ加速して作成。MAX予定だったけどこれで十分っぽいのでいったん止めておく。

とりあえず釘が重たいし出番もあまり期待できないので入れ込みたくない。

Loire改修

1機目が完成。2機目は6/5(水)に完成予定。

銀河MAX2機の権利

ひとまず一式陸攻が8つ揃った。これで銀河2機分をMAXにする権利を手にしたことになる。

ほかにやりたい改修もあるから、夏までに3つMAXにするのは無理そうだ。気長にやっていきます。