Xmasアップデートということで艦隊近況

秋刀魚の完了

56+80=136尾でフィニッシュ。端数が出なかったのでニッコリ

FCR4本体制

メンテ日に4本目への更新完了。ネルソンタッチのキーパーツになるみたいだし、確保しておいてよかった

あとはこいつ自身をどこまで叩くか

AB艇MAX2個目

貰い物は大切に叩きます

5人目の大和

育成完了。改二で運用予定

令和の牧場

四連装酸素魚雷が足りないのである

彗星が足りないのである

銀河の改修解禁

ついに来てしまった改修。任務を完遂してないので銀河は手元に5機しかないが、最終的には6機になる。それらを全部MAXまでもっていくのはかなり大変そうだ。それどころか+6にするだけでもデイリーでやってたら結構な時間がかかりそうだ。たぶん、毎日改修させてもらえんだろうし、、、

今回の銀河配布で野中+銀河で9機体制が取れるので、野中任務を放置しておいたのは正解だった。今後も何かのトリガーになるみたいなことが無ければ放置が続きそう。

今後に向けて

とりあえず12月は引継ぎの関係で素戦果のみで3群に入りたい。Day100ペースくらいで積んでいければいいけれど、年末ゆえに飲み会だのイベントがたくさんあるのが困りどころ。

あとは改修計画を修正して銀河中心にしないといけない。まずはALL+6を目指し、次にMAXを3機体制にするのが目標かな。夏イベぐらいには6機すべてがMAXにしておきたい。